About US販売代理店 Home News 特徴 ダイアルアップ レンタルサーバー 利用規約 お申し込み サポート よくある質問とその回答 お問合せ
  1. 弊社からのご連絡先
  2. 料金のお支払い方法
  3. 銀行振込でお支払いの場合
  4. 口座引落でお支払いの場合
  5. 領収書をご希望の場合
  6. ご請求書をご希望の場合
  7. 退会に関するご案内
  8. お申し込み方法

弊社からのご連絡先

  1. お申込み時の「連絡先のメールアドレス」に弊社からのご案内などがすべて送信されます。
    連絡先メールアドレス等の登録内容に変更がある際は、弊社所定の変更フォームから変更のお手続きをお願い申し上げます。

料金のお支払い方法

  1. 利用料金のお支払いは銀行振込または口座自動引落しとなります。
    月単位でのご契約は毎月の利用料金のお支払いは口座自動引落しのみとさせていただきます。口座自動引落しのお手続きが完了するまでの3ヶ月分は初回に銀行振込によるお支払となります。
    半年または年間単位でのご契約は銀行振込でのお支払となります。

銀行振込でお支払いの場合

  1. 利用料金は先払いとさせていただいておりますので、その月の利用料金はその月の1日(4月分は4月1日)までに下記口座にお振り込みください。
    通常、毎月、半年、年毎の請求書の発行はありません。
    請求書が必要な場合はお手数ですがその都度お申しつけくださいませ。

    <振込先>
    銀行名:三菱UFJ銀行(0005)
    支店名:久米川支店(231)
    口座番号:0598459(普通口座)
    名義:有限会社アキラ (フリガナ ユ)アキラ)

    お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
    弊社の領収書は銀行での「振込ご利用控え・明細書」をもってかえさせていただきます。

  2. 必ずご契約者のご名義(登録書に記載のお申込時のお名前または法人名)でご送金ください。
  3. 同一ご名義にて複数ご契約頂いている場合で、まとめてご送金頂くことはご遠慮ください。同一ご名義にて複数ご契約いただいております場合は、2回目以降のお振り込みの際は、どのアカウントにたいしてのご利用の料金か確認できますようお手数おかけいたしますが下記例のようにお名前(ご契約者名)の前にカスタマナンバ(会員番号)をご入力ください。
    カスタマナンバ(会員番号)はセットアップ完了時にお送りいたします「レンタルサーバ登録書」に記載されております。

    例)123456お名前

     カスタマナンバが明記されていない場合は、事務処理ができない場合がございますのでカスタマナンバをお忘れにならないようにお願い申し上げます。(初回のお振り込みの際は必要ありません)

口座引落しでお支払いの場合

  1. 毎月払いでご契約の場合は毎月のご利用料金は口座自動引落しでのお支払いとなります。口座自動引落しのお手続きが完了するまでの3ヶ月分は初回に銀行振込によるお支払となり、4ヶ月目から口座自動引落しでのご請求となります。
  2. 口座自動引落しは月単位でご契約のお客さまのみご利用いただけます。半年または年間一括の料金を口座自動引落しでお支払いただくことはできません。半年または年間でのご契約の場合で口座自動引落しをお申込みの場合、月単位のお支払いに変更となります。
  3. 口座自動引落しのお申込みは口座自動引落しのお申込方法のリンクをご覧ください。

お振り込みいただいた料金の日数計算のご案内

  1. ご契約の月(登録メールの送信月)は無料です。お振込みいただいた料金は翌月の1日からの料金となります。


領収書・請求書をご希望の場合

  1. 領収書をご希望の場合
    弊社の領収書は銀行での「振込ご利用控え・明細書」をもってかえさせていただきます。
    税務上、正規の領収書となります。(税法上、全く問題ありません)
    口座自動引落しは通帳の摘要欄に「MBS.アキラ」または、「コウザフリカエ」と印字されますので、領収書の発行は省略させていただきます。
    予めご了承くださいますようお願い致します。
    領収書が必要な場合は、必要なときにその都度、「お問い合わせフォーム」の「料金、請求に関するお問い合わせ」から以下の内容をご記入いただき、お申しつけください。
    ------ この点線の内側を本文としてください ----
    カスタマナンバ(会員番号):
    ご契約者名:
    ドメイン名:
    領収書の送付方法:「E-mail」、「FAX」、「郵送」のいづれかをお選びください。
    郵送はお客様の経理上のご事情によりE-mail、FAXでは不可の場合に限りお願い致します。
    どのご入金に対する領収書をご希望かご記入ください: 宛名:
    但し書:
    送付先:E-mailの場合はメールアドレス、郵送の場合は郵送先、FAXの場合はFAX番号をご記入ください。
    その他ご希望や連絡事項:
    ------ この点線の内側を本文としてください ----

  2. 請求書をご希望の場合
    初回のお申込時を除き、通常、請求書の発行はございません。
    請求書の発行をご希望の場合は、お手数おかけいたしますが必要なときにその都度、「お問い合わせフォーム」の「料金、請求に関するお問い合わせ」から以下の内容をご記入いただき、お申しつけください。

    ------ この点線の内側を本文としてください ----
    カスタマナンバ(会員番号):
    ご契約者名:
    ドメイン名:
    請求書の送付方法:「E-mail」、「FAX」、「郵送」のいづれかをお選びください。
    宛名:
    送付先:E-mailの場合はメールアドレス、郵送の場合は郵送先、FAXの場合はFAX番号をご記入ください。
    請求月:何月分のご請求かをお知らせください。
    その他ご希望や連絡事項:
    ------ この点線の内側を本文としてください ----


退会に関するご案内

  1. 弊社所定の退会(解約)のお申し込み及び弊社受理がない場合はサーバ及びドメインは自動更新となります。ご利用いただいていない場合でも料金が発生いたしますのでご注意ください。
    ドメインの廃止の場合は弊社へ必ず廃止のご連絡をお願いいたします。弊社で廃止受理のご連絡をお持ちまして廃止となります。(ご連絡のみでは廃止とはなりません。)
    ドメインは1年単位となります。ドメインの更新後は途中で退会の場合でも1年分の維持費用が発生いたします。
  2. 未納分や未請求分がございます場合は退会時にご清算となります。ご清算後の退会となります。
  3. 退会(解約)は最短で退会のご連絡を受けた月の翌月末日を退会日(解約日)とさせていただきます。また、未納料金がございます場合は、ご清算後に退会となります。
     (9月中にご連絡を受けた場合は最短で10月31日が退会日となります)
  4. 退会のお手続きは以下のURLの専用フォームからお手続きをお願いいたします。専用フォーム以外からのメールでのお届けは受け付けておりません。
    http://www.akira.ne.jp/support/cs/taikai.htm
  5. 退会日までの間に、Webサーバのファイルやデータベース、メールスプールに蓄積されているメールなどを削除してください。メールの読み残しがないようご注意ください。


お申し込み方法

 ご契約の際は、お支払い方法及び利用規約をご理解、ご承諾のうえ、お申し込みください。

ご利用開始までの流れは次の通りです。

  1. オンラインオーダーからご注文後、E-mail にて請求書をお送りさせていただきます。

    金融機関の振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
    弊社の領収書は銀行での「振込ご利用控え・明細書」をもってかえさせていただきます。

  2. ご入金確認後、サーバのセットアップが完了でき次第 E-mail でご連絡いたします。登録メールが届き次第サーバをご利用いただけます。サーバのセットアップは水曜、土曜、祝祭日をのぞいて、約3営業日ほどいただいております。
    ドメインの開通はサーバのセットアップ完了後、gTLDドメイン、汎用JPドメインで約2日、属性型JPドメインで土曜、日曜、祝祭日をのぞいて約2週間で開通となります。


現在 新規募集は行なっておりません。






HOME | 特徴 | ダイアルアップ | レンタルサーバー
利用規約 | オンラインオーダー | お問い合わせ