年末年始の営業日およびサポートに関するお知らせ
日頃からAKIRAインターネットサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始の弊社営業日およびお問い合せ窓口関して、下記の通りご案内いたします。
◆弊社営業日について
年内は12月29日(月)19:00まで、
新年は1月5日(月)
10:00より営業いたします。
(メールでのお問い合わせのお返事は通常、1月5日以降となりますので、ご了承ください。)
◆年末年始の障害窓口について
○障害時お問い合わせ窓口
お問い合わせフォームの「故障受付」よりお問い合わせください。
監視業務は24時間365日のサポート体制を敷いております。
なお、各サービスの技術情報・メンテナンス/障害情報に関しては「お客様サポートサイト」にてご覧になれます。
http://www.akira.ne.jp/support/index.htm
|