About US販売代理店 Home News 特徴 ダイアルアップ レンタルサーバー 利用規約 お申し込み サポート よくある質問とその回答 お問合せ
News

 AKIRAインターネットサービスに関わる様々な情報からスタッフが集めた情報などをご案内させていただきます。

[2004.12.13]

年末年始の営業日およびサポートに関するお知らせ
日頃よりAKIRAインターネットサービスを ご利用いただき誠にありがとうございます。 年末年始の弊社営業日およびお問い合せ 窓口に関して、下記の通りご案内いたします。

◆弊社営業日について

 年内は12月28日(火)19:00まで、 新年は1月4日(火)  10:00より営業いたします。  (メールによるお問合せの回答も1月4日 以降となりますので、ご了承ください。)

◆年末年始の障害窓口について

 ○障害時お問い合わせ窓口
お問い合わせフォームの「故障受付」よりお問い合わせください。

   監視業務は24時間365日の体制を敷いております。

 なお、メンテナンス/障害情報に関しては  「メンテナンス・障害情報」にてご覧になれます。

今後とも、AKIRAインターネットサービスを よろしくお願いいたします。

[2004.10.7]

消費税のお願い
日頃よりAKIRAインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます 。
さて、弊社はこれまで免税業者でしたが免税金額が引き下げられたため、消費税5%をいただくこととなりました。
既存のお客様は、後日メールでもご案内させていただきますが、2005年1月1日以降のご利用の料金(1月分)から適用させていただきます。
何卒、ご了承ください。

[2004.8.8]

夏期休業のお知らせ
誠に勝手ならが、下記の期間、お問い合わせ窓口を休業とさせていただきます。何卒ご了承のほどお願い申しあげます。
[休業期間]
8月14日(土曜日) 〜 8月22日(日曜日)
[窓口]
料金、退会に関するお問い合わせ窓口

上記窓口以外の技術的なお問い合わせ、故障受付、サーバのお申し込み、ご登録は通常とおり営業いたします。

[2004.6.28]

メールソフトの Becky! Internet Mail がセキュアPOP3(POP3-SSL)に対応
弊社の受信メールサーバとセキュアPOP3(POP3-SSL)にて接続確認済です。

[2004.4.20]

新規募集開始のお知らせ
お待たせしておりました新規募集を開始いたしました。最新設備を導入した環境となっております。
今後ともAKIRAインターネットサービスに一層のご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

過去のニュース