[2004.12.13] |
年末年始の営業日およびサポートに関するお知らせ
日頃よりAKIRAインターネットサービスを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の弊社営業日およびお問い合せ
窓口に関して、下記の通りご案内いたします。
◆弊社営業日について
年内は12月28日(火)19:00まで、
新年は1月4日(火)
10:00より営業いたします。
(メールによるお問合せの回答も1月4日
以降となりますので、ご了承ください。)
◆年末年始の障害窓口について
○障害時お問い合わせ窓口
お問い合わせフォームの「故障受付」よりお問い合わせください。
監視業務は24時間365日の体制を敷いております。
なお、メンテナンス/障害情報に関しては
「メンテナンス・障害情報」にてご覧になれます。
今後とも、AKIRAインターネットサービスを
よろしくお願いいたします。
|
[2004.10.7] |
消費税のお願い
日頃よりAKIRAインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます
。
さて、弊社はこれまで免税業者でしたが免税金額が引き下げられたため、消費税5%をいただくこととなりました。
既存のお客様は、後日メールでもご案内させていただきますが、2005年1月1日以降のご利用の料金(1月分)から適用させていただきます。
何卒、ご了承ください。
|
[2004.8.8] |
夏期休業のお知らせ
誠に勝手ならが、下記の期間、お問い合わせ窓口を休業とさせていただきます。何卒ご了承のほどお願い申しあげます。
[休業期間]
8月14日(土曜日) 〜 8月22日(日曜日)
[窓口]
料金、退会に関するお問い合わせ窓口
上記窓口以外の技術的なお問い合わせ、故障受付、サーバのお申し込み、ご登録は通常とおり営業いたします。
|
[2004.6.28] |
メールソフトの Becky! Internet Mail がセキュアPOP3(POP3-SSL)に対応
弊社の受信メールサーバとセキュアPOP3(POP3-SSL)にて接続確認済です。
|
[2004.4.20] |
新規募集開始のお知らせ
お待たせしておりました新規募集を開始いたしました。最新設備を導入した環境となっております。
今後ともAKIRAインターネットサービスに一層のご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。 |
|
過去のニュース
|