FAQ(よくある質問とその回答)
Home

Q

パスワードを紛失しました。パスワードを知りたいのですがどうすればいいでしょうか?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

A

パスワードは暗号化されており、弊社でもわかりかねますので弊社にて新しいパスワードへ変更させていただき、ご登録の連絡先メールアドレスへご案内させていただく流れとなります。
パスワードはセキュリティ上、ご登録の連絡先メールアドレス以外には送信できません。
ご登録の連絡先メールアドレスでメールを受信できない場合は、ご登録のFAX番号またはご登録のご住所へ郵送となります。登録内容でご連絡が取れない際はご本人さまのご確認が必要となりますので別途その旨お問い合わせお願い致します。
「お問い合わせフォーム」の「パスワード変更(リセット)のお申込」から以下の点線の内側の内容とともにお申し付けくださいませ。
登録書も紛失された場合はこちらのリンクのお申込方法からお申込をお願い致します。

-------この点線の内側を送信ください-------

<パスワードをリセットするメールアドレスまたは FTP/Shell アカウント>

パスワードをリセットする対象のドメイン名:
パスワードをリセットする FTP/Shell アカウント名:
パスワードをリセットするメールアドレス:
パスワードをリセットするデータベース名:

*パスワードをリセットしないメールアドレスや FTP/Shell アカウント名、データベース名は記入なさらないでください。リセットするものだけをご記入お願い致します。
*登録されているすべてのメールアドレスのパスワードをリセットされる場合は「パスワードをリセットするメールアドレス」に「対象ドメインのすべて」とご記入ください。

パスワードの通知方法:【電子メール・FAX・郵送】

-------この点線の内側を送信ください-------


FAQトップへ戻る