A
可能です。
ご登録の連絡先メールアドレスへ再送信させていただきますので
「お問い合わせフォーム」の「登録書再発行のお申込」から以下の点線の内側の内容とともにお申し付けくださいませ。
ご登録の連絡先メールアドレス以外へはセキュリティ上送信できません。
ご登録の連絡先メールアドレスは「登録情報の変更フォーム」から変更可能です。
ご登録の連絡先メールアドレスでメールを受信できない場合は、ご登録のFAX番号またはご登録のご住所へ郵送となります。登録内容でご連絡が取れない際はご本人さまのご確認が必要となりますので別途その旨お問い合わせお願い致します。
連絡先メールアドレスを使用されていない場合は、登録情報をお受け取りになりましたら「登録情報の変更フォーム」から変更をお願い致します。
例) FTP/Shellアカウントのパスワードをリセットする場合
【FTP/Shellアカウントのパスワードをリセットします】
-------この点線の内側を送信ください-------
<登録書再発行>
【FTP/Shellアカウントのパスワードを リセットします/リセットしません】
【データベースのパスワードを リセットします/リセットしません】
【メールアドレスのパスワードを すべてリセットします/すべてリセットしません】
※特定のメールアドレスのみのパスワードをリセットする場合は、リセットするメールアドレスのみを記入してください。ご指定がない場合はすべてのメールアドレスのパスワードをリセットいたします。
通知方法:【登録の電子メール・FAX・郵送】
-------この点線の内側を送信ください-------
|