FAQ(よくある質問とその回答)
Home

Q

更新したいのですがどのような手続きをとればよいのでしょうか?
通常、料金請求の連絡はこないものなのですか?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

A

ご解約のお申し出がない限り自動更新となりますので、更新にあたって手続きやその旨ご連絡いただく必要はございません。弊社口座に継続料金をお振り込みいただければ自動的に更新となります。
なお、ご請求書等の発行はおこなっておりませんが、ご希望の場合はメールにてその都度ご請求書を発行させていただきますので、お手数ですがその旨 billing@akira.ne.jp (経理担当)までご連絡くださいませ。紙ベースのご請求書をご希望の場合は、発行事務手数料として 1,000円 を申し受けます。
料金のお支払いに関するご案内は以下のアドレスです。
http://www.akira.ne.jp/rsreception.htm

FAQトップへ戻る