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【メンテナンス・障害情報】
*** バックアップのお願い ***
サーバの故障によるデータの消失時は原則として弊社でアカウントのセットアップまでとなります。
ホームページやデータベース等のデータの復元はお客さまで行なっていただく流れとなります。
サーバ上にアップロードしたデータ及びサーバ上で作成されるすべてのデータは誠にお手数ですが
お客さまのローカルのパソコンへバックアップをお願いいたします。データベースのバックアップ
方法が不明な場合はお問い合わせください。
以下の障害が発生しましたが復旧作業により復旧しました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。ご理解とご協力ありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
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障害情報
対    象:受信メールサーバ
影  響:メールの受信不可
          IPアドレス *.*.*.66 の受信メールサーバー
          及び弊社宛のメール不達
日  時:2025年10月29日未明〜10月31日10時22分(弊社最終確認時間)
原    因:ハードウェアの故障
対    処:作業員が現地に到着後、交換作業により復旧しました
遅延しているメールは順次配送されます。
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調査のため断続的に通信ができない場合や通信ができないことがございます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。
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障害情報
対    象:IPアドレスの先頭が 61 で始まるWebサーバー及び送信メールサーバー
影  響:まれに接続不安定な状況が発生いたします
日  時:2025年09月16日10時24分〜
原  因:調査中(ルーターのメーカーのファーム更新にて対応予定です)
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臨時休業のお知らせ
日頃よりAKIRAインターネットサービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため 2025年9月17日(水曜日)9月18日(木曜日)の2日間メールのご返信を休ま
せていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。
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