【メンテナンス・障害情報】
*** バックアップのお願い ***
サーバの故障によるデータの消失時は原則として弊社でアカウントのセットアップまでとなります。
ホームページやデータベース等のデータの復元はお客さまで行なっていただく流れとなります。
サーバ上にアップロードしたデータ及びサーバ上で作成されるすべてのデータは誠にお手数ですが
お客さまのローカルのパソコンへバックアップをお願いいたします。データベースのバックアップ
方法が不明な場合はお問い合わせください。
以下の不具合が発生しております。
調査のため断続的に通信ができない場合や通信ができないことがございます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------------------
障害情報
対 象:IPアドレスの先頭が 61 で始まるWebサーバー及び送信メールサーバー
影 響:接続不安定
日 時:2025年09月16日10時24分〜
原 因:調査中
------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------
臨時休業のお知らせ
日頃よりAKIRAインターネットサービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため 2025年9月17日(水曜日)9月18日(木曜日)の2日間メールのご返信を休ま
せていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------------------
|